2024大乱舞in白老(2)

メンバーの感想としては初参加でいつもより緊張したというのが多かったです。またステージを縦に使うor横に使う・屋内会場で上で踊るor下で踊るといったところは戸惑いもありましたが現場を見て話し合ってより良い方を決めておりました。


2回目(コミセン)

(この会場、大旗2本は下で振っていましたが繋祈の見どころ場面だけ上に上がって演出を構成するという、ぶっつけ本番ですごいことやりました。この時この会場だけのステージ構造(=両脇の階段)をその場の判断で味方につけてしまうというね)

2:20頃から3:15頃までがその場面(JIN_papa2 様からお借りします)

3回目(白老八幡神社)

私ども飛勇凛は北海道外からの参加ということで多くの方にとってあまり馴染みのないチームだったと思いますが、演舞に際し多くの拍手や反応を頂戴し本当に有難うございました。そして超有名どころを含む多くの北海道のチームさんと大乱舞in白老という時間と空間を共有し終日楽しく滞在させていただきました。

Posted by hiyu-rin