(4)津軽の食と産業まつり(蒼天飛勇凛∞~総踊り)

3チームの合同南中『蒼天飛勇凛∞』本番です。

総勢約50人。力のある3チームががっつりと本気で・隊列変化の妙も加わり物凄~く面白かったです。隊列の構成上、夢源郷さん・蒼天飛龍さんにはもっと目立ってもらって良いポジションで踊っていただきたいなどと内心思いつつ、飛勇凛にもずいぶんと華を持たせていただいたように思われました(_ _)


総踊りです。『ザ・フェスティバル~ねぶたYOSAKOI大乱舞~』と『よっちょれ』


すべてのプログラムを終え予定時間ぴったりの一時間でした(さすがです)
撮影者は演舞の時間のみで失礼させていただきましたがこのあと懇親会が開かれ夢源郷さんのおもてなしにより楽しく有意義な時間であったと伝え聞いております。ホストチームとして尽力され飛勇凛をお呼びいただいた夢源郷さん、一日ご一緒した蒼天飛龍さん、大変お世話になりました&有難うございました(^^)

Posted by hiyu-rin