2022奥州YOSKAOIinみずさわ(自由会場編)

今年の奥州YOSAKOIinみずさわにおいて飛勇凛のチーム内の大きな出来事はジュニアメンバー3人が自由会場で室蘭百花繚蘭さんに交じり演舞させていただいたことでした。

自由会場があるから何かやってみようといった即興的なものではなく、数年前から室蘭百花繚蘭さんに対し彼・彼女らは強いあこがれを抱いていたようです。チーム忘年会の余興として踊ったことがあったのですが当時と比べ背も伸び顔つきも大人に近くなりまして。・゚・(ノД`)・゚・。また、大人メンバーの目線としては親馬鹿モード全開で見守り・応援することになったわけですが、室蘭百花繚蘭さんに交じり即戦力レベルで(※:親馬鹿目線ですよ)堂々とカッコよく踊ってくれました。

ジュニアメンバー3人、良い経験・良い思い出になったことと思います。胸を貸していただいた室蘭百花繚蘭さん、どうも有難うございました。

Posted by hiyu-rin