(3)津軽の食と産業まつり(合同南中について)

少し時間をさかのぼります。10月に夢源郷さんからのオファーで青森に行くよーと飛勇凛メンバーに情報が降りてきたのが8月の終わりごろだったと思います。そして蒼天さんと3チームで合同南中!!SAKUさんが隊列表を作るので踊り子に出欠確認!と回って来たのがみずさわ前の9月初旬でした(これ飛勇凛の出欠確認としては異例の早さです)

9/17みずさわの日。夢源郷さんはこのようなカードを準備して来られまして気合の入り方といかに心を込めて準備なさっているかというのが伝わります。実質的にこの日が情報解禁日だったでしょうか。


怒涛の宣伝攻勢


当日朝3チーム揃って練習。夢源郷さんと蒼天飛龍さんは別の日に合同練習なさったそうですが飛勇凛は地元で『相手がいるつもり』の練習でこの場に臨んでおります。すれ違い箇所などやはり最初はぶつかりますので特に念入りに。

Posted by hiyu-rin