全日本農はだてのつどいで演舞

2024(R6)/2/10 飛勇凛の地元胆沢の冬の行事『全日本農はだてのつどい』にて演舞しました。オリジナル曲を踊る機会としては2024年初イベントです。

すれ違う農はだて出演団体、行山流都鳥鹿踊さんと飛勇凛。スタンバイ中の様子。

まずは飛勇凛オリジナル曲『繋祈永刻』

例年だと旗の紹介が入ったり入らなかったりしながらよっちょれなのですが、昨年奥州Yosakoiの総踊り曲が出来ましたからね。『まつりびと』ここからは飛び入り歓迎です。

締めはよっちょれです。

会場で飛勇凛をご覧になった皆様、yosakoiをお目当てとして来てくださった皆様、そして総踊りに飛び入りしてくれた皆様、どうも有難うございました(^^)

Posted by hiyu-rin